Hikami blog

はじめましてHikamiです。このブログでは僕の趣味趣向によって成り立つブログです。まぁ大抵は日記のような感じで更新していくような感じです。アニメ等好きな方に見ていただけると楽しいかと。好きなことを共有できる場にしていけたらなと思っています。

「アニメ論文まとめちゃいました」企画スタート

さてさて結構暇な僕、、、w

んでもって何を書こうか毎回悩んでいる僕、、、w

日記でも書こうかなと思ってた矢先、、、、どうでもいいこと考えてました。

 

「学生時代、論文読んでまとめるの結構大変だったけど好きだったよなぁ」

 

とか思いつつ、、、あれ?となりました。

僕、このブログ書いてて、まぁ好きなことで日記なり書いていこうかと思ってるわけですが。

 

「アニメ」×「論文」

 

って面白いんじゃね?ってw

いやもちろん社会学とかやってる教授じゃないんで、毎回論文書いて出すとか無理だけどww

「論文ってみんな読む機会ないよなぁ。てか、読むのめんどくさいって人たちいるだろうし。でも面白いこと書いてる論文あるんだよなぁ。これ面白くて読みずらい論文を面白く分かりやすくしたら誰か見てくれんじゃね?」

という発想に至り、、、、

 

「アニメ」×「論文」×「まとめちゃった」

 

という感じでブログに書いていこうかと。

まぁ、毎回これやってたら僕多分死んじゃうんで、、、僕がやりたいときに更新していくスタイルでいきたいなとww

 

というわけで今日の夕方までにはできるかと思います。

ツイッターで、みんなにも見てもらおうかなwww

まぁそんな感じで。では。