Hikami blog

はじめましてHikamiです。このブログでは僕の趣味趣向によって成り立つブログです。まぁ大抵は日記のような感じで更新していくような感じです。アニメ等好きな方に見ていただけると楽しいかと。好きなことを共有できる場にしていけたらなと思っています。

書籍紹介1

失礼しました。

だいぶ期間開けちゃいましたね。

今日は書籍紹介。

ちょこっとですが。まだ読み進めているところです。

 

ご紹介するのはこれ

『最後の秘境 東京藝大: 天才たちのカオスな日常 (新潮文庫)』

f:id:like-sak:20190523214835j:image

なかなかのユニーク作です。

まだ半分も進めてないですが、かなり面白いです。

まさか、、そんなことまで、、って感じになっちゃうので、刺激が欲しい方にはオススメ。

 

今日は少しでしたが、またブログ更新していきますので、どうぞ宜しく。

では。