Hikami blog

はじめましてHikamiです。このブログでは僕の趣味趣向によって成り立つブログです。まぁ大抵は日記のような感じで更新していくような感じです。アニメ等好きな方に見ていただけると楽しいかと。好きなことを共有できる場にしていけたらなと思っています。

ひるどき巡り -『天狼院書店 福岡天狼院』- 

今日は、少しゆっくりしたいと思い、行きたかった場所へ。

 

 

『天狼院書店』

f:id:like-sak:20190428132843j:plain

以前動画で見たこともあり、友人と一緒に行ってみることに。

 

 

 

内装はこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:like-sak:20190428133052j:plain

f:id:like-sak:20190428133122j:plain

正直、外から見た感じ、「本の数も少ないのかなぁ」と思ってた矢先、結構多くの本が取り揃えられてましたね。

本の種類も一般的なものから、専門書まで多数。

 

時間帯的にランチとして「バターチキンカレー」を注文。

f:id:like-sak:20190428133454j:plain

美味しかったです、、、。一緒に飲んだ「ラッシー」もどこか手作り感あって美味しかった、、、、。

 

そして書店ということで、本を1冊購入。(GW明けには家の書棚が200冊にはなってそうです、、笑)

 

ブックカバーをお願いしたところ、、、。

なにこれ、かっこいい笑

f:id:like-sak:20190428134020j:plain

中の本は前から読破目標としている『グレートギャツビー』ですが。

今回は読み切りたい(大学の図書館で何度手に取って妥協したことか笑)

 

GW期間中も各種イベントがあるみたいなので、気になる方はチェックを。

f:id:like-sak:20190428134734j:plain

 

今回お伺いしたのは『天狼院書店 福岡天狼院』でしたが、東京、京都にもあるそうなので、九州外の方はそちらに行ってみては。

一応、『天狼院書店』さんのHPリンクもつけておきますのでご確認ください。

では、また。

 

 

 

『天狼院書店』のリンクはこちら

http://tenro-in.com/kaisyaannai/access-fukuoka