Hikami blog

はじめましてHikamiです。このブログでは僕の趣味趣向によって成り立つブログです。まぁ大抵は日記のような感じで更新していくような感じです。アニメ等好きな方に見ていただけると楽しいかと。好きなことを共有できる場にしていけたらなと思っています。

いけない、いけない笑

全く更新途絶えていました、、、、。

久しぶりに大掛かりな家の掃除をして、綺麗になったデスクでPCを前に少し落ち着いたところです。

深夜に急に片づけがしたくなることありませんか?笑

今日もそんな感じになってこの時間。

 

全然イメージ無かったけど、今日って祝日ですね ←今更感( ;∀;)

小売業になってから、休みや祝日の感覚が鈍ってきました、、、まずいな笑

 

何か最近変わった点があるかというと、、、。

あ、アルゼンチンの友人の影響でスペイン語を少しやってみようかと。

今はまだ勉強を始めたばっかりですね。

アルファベットは英語とほぼ変わんないので、割とすぐに覚えました。

少しくらいスペイン語が話せるようになればいいなぁ。

間を置かずに更新していきますね!!笑

ではまた。