Hikami blog

はじめましてHikamiです。このブログでは僕の趣味趣向によって成り立つブログです。まぁ大抵は日記のような感じで更新していくような感じです。アニメ等好きな方に見ていただけると楽しいかと。好きなことを共有できる場にしていけたらなと思っています。

ブログ開設 ついでに最終回の感想(五等分の花嫁)

どうも。

今日から、ブログ開設しました。

プロフにも書いてますけど、基本的に僕の趣味がメインになってくると思いますw

今日も早速見たんですけど、、、

アニメ「五等分の花嫁」

f:id:like-sak:20190330145817j:plain

最終回がやっとdアニメストアで公開されました、、、。

あ、僕基本的にdアニメで見るタイプなもんで。

 

感想はというか、個人的に三玖か一花かなぁと思っていますw

単純に僕が好きなだけですけど////

三玖のあどけなさと一花の姉御感あるにも関わらず時々見せる照れ。

いいと思いませんかwww

色々と最終回は誰なのか物議が醸されていますが、僕的に都合がいい解釈で終わっときますw

 

というくだらない記事から入りましたが、、どうぞ今後もよろしく(^^)/